SSブログ

VAIOでボーナス! ダブルチャンスキャンペーン [キャンペーン]

こんにちは、担当者 T です。

先日よりショールームにて type U <ゼロスピンドル>の展示が始まったため、私も昨日、銀座ソニービルへ様子を見に行ってみました。

HDD モデル発表時には、ソニービルとしても異例という長蛇の列が終日途切れなかった・・・ということですが、今回も、<ゼロスピンドル>のパフォーマンスやデザイン、「ワンセグ」の見え具合を実際に見てみたいというお客様にご好評のようです。
HDD モデルと比較体験ができるだけでなく、type U や VAIO に関するご意見なども承っておりますので、ぜひこの週末にご来場いただければと思います。

今回ソニービルに行った目的はもうひとつ。先日「デジタルスタイル会議」でお世話になった「百式」の田口元さんに、<ゼロスピンドル>をお見せしてきました。
田口さんの<ゼロスピンドル>に関するご感想はご自身の blog「idea * idea」にすでに掲載されていますので、そちらをご覧いただきたいのですが、「いや、いいっすね~、これ」というコメントをいただきました。個人的には、どちらかというと話すのがお好き(と思われる)な田口さんがしばし無言になってひとしきり試していた様子が、最高の賛辞ではないかと思っています。ありがとうございました!>田口さん

というわけで、この田口さんが昔からやりたかったアイデアをベースに企画された「VAIOでボーナス! ダブルチャンスキャンペーン」の応募が、本日スタートしました。

先日ご紹介した<ゼロスピンドル>の発売記念キャンペーンです。クイズもしくはアイデアコンテストに応募してソニーポイントをもらおう!というキャンペーンとなっています。クイズはヒントを見れば簡単!ぜひチャレンジしてみてください。
一方、アイデアコンテストは以前実施した「デジタルスタイル会議」の会場での課題に近しい課題を用意しています。こちらも斬新なアイデアを期待しております。

VAIOでボーナス! ダブルチャンスキャンペーン

※本キャンペーンで投稿されたアイデアに関する一切の権利はソニー株式会社およびソニーマーケティング株式会社に帰属します。なお、VAIO ホームページや本 blog 上でご紹介する可能性があります。

さらに先日もご紹介しましたが、このキャンペーンには blog オーナーさんにうれしい仕掛けがあります。
みなさんの blog にもこのキャンペーンバナーを貼ってみてください。blog に貼られたバナー経由で応募した方が「アイデアでチャンス!」で入選した場合には、入選者が経由した blog のオーナーさんにも商品をプレゼントしてしまいます!
この仕組みは田口さんにご提案いただきました。新しいメディアの形としてブロガーの方々を応援する田口さんらしいアイデアですね。

※このキャンペーンは、一般募集・blog オーナーさん向け募集ともにソニーマーケティング株式会社が実施しています。

このキャンペーン、blog オーナーの方はぜひVAIO ホームページ内「あなたのブログでチャンスを広げよう!」からご自分の blog をご登録いただき、キャンペーンを宣伝してください。blog をお持ちでない方は、「ダブルチャンスキャンペーン」にチャレンジしてみてください。

VAIOでボーナス! ダブルチャンスキャンペーン


2006-06-30 23:53  nice!(11) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。